TOP

日本橋風俗のすばらしさを体験談でご紹介したいと思います。

日本橋風俗は感動が詰まっています!

かつて超田舎に住んでいた俺は、日本橋風俗についてこれといった印象がありませんでした。しかし、いざ遊んでみてビックリ!日本橋風俗はサービスも女の子の質もハイグレードだったんですね……!まだその感動を知らない人のために、意外と穴場である日本橋風俗の魅力をたっぷり伝えていきたいと思います!今回は数ある風俗店の中から、日本橋のホテヘルをご紹介しましょう。とにかく驚きました、なぜなら日本橋のホテヘルなら受付所でモザイクなしの写真を見られるからです!これが本当に良いと思います。やっぱりどんな女の子が来るのかはっきりわかる方が安心できますし。そして、もう一つ良いことが!自分の通っているホテヘルは待ち合わせもできるんです。待ち合わせてして一緒にホテルに行けるんですが、これがまたデートみたいで良いんですよね!彼女がいない俺にとっては女の子とイチャイチャしながら街中を歩けるのが嬉しいです。かわいい子を指名できれば、容姿が微妙な女性と歩いている男性に対して優越感みたいなものも抱けますし(笑)もちろん、プレイの方も申し分ないです。この前指名した子はすごくエロい音を出しながらフェラをしてくれる子でリピートしたいなって思える子でした。「風俗は日本橋のホテヘルにかぎる」と思います!

仕事の合間に日本橋のピンサロでサボる日々

俺が日本橋に引っ越してきたのは、仕事の都合でした。営業マンは外回りの業務が多く、オフィスの中でする仕事が少ないんですよね。だから、あまった時間にサボるやつがけっこういると思うんですが、俺も他に違わずサボっています(笑)その中で、最近覚えたのが、仕事の合間にピンサロで抜くことですね。日本橋風俗が大好きな俺にとって、こんな素敵な時間の潰し方はありませんよ!ピンサロは短い時間で抜けるし料金も安いこともあって、そのへんのネカフェとかファミレスとかで暇を潰すより断然良いと思います。「日本橋 ピンサロ」で検索すると取引先にも近い場所にちゃんと店があることを知り、最近はすっかり常連ですね。女の子がそこそこかわいい子揃いの風俗店もあって、あまり外れがないので重宝しています。大部分の時間は女の子にフェラをしてもらうのですが、この前音を立てて笑顔で口に含んでくれる子に当たりました。すごく良い子でオキニになりそうです。嫌そうな顔でフェラされるのは微妙な気持ちになっちゃいますからね。やっぱり明るい顔でやってもらう方がこちらとしても気持ち良いです。受け入れられてるって感じがするので。あ、もちろん日本橋風俗でスッキリしたあとは、ちゃんと仕事していますよ?むしろ、スッキリしたからこそリラックスして営業できるって感じでしょうか。今後も日本橋風俗を利用しまくりたいと思います!